08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゴウちゃんのマビ日記

 

「隠遁者のスタッフ」製作っ! 

こんにちは~。


今までシリエンにこもって素材を貯めてました。そしてようやく生態学をランク1にすることが出来ました。
mabinogi_2013_06_15_004.jpg


トレを意識せずに2階のところでずっとこもってました。そしてマジッククラフトもようやくランク5にすることが出来まして、ココで作成可能になる「隠遁者のスタッフ」を製作することができるようになります。

mabinogi_2013_06_17_001.jpg



「隠遁者のスタッフ」は全中級魔法、ファイアボール、サンダー、アイススピアを使用することが出来ます。当然スタッフなのでヘイルストームも使用できます。
mabinogi_2013_06_17_002.jpg



ちょっと多目に素材を作っておいたので、普段お世話になっているギルメンさんに配ることも出来ました。魔法ダメージ増加はランダムで付くみたいですね。


白色で良色なのが出来ました。今後の魔法アップデートもありますし、是非手に入れておきたい装備ですね。もし同じ鯖の方で欲しいって方がいれば材料用意してくれれば作りますよ~。トレにもなりますしね。


mabinogi_2013_06_17_004.jpg



今後は水曜辺りまでシリエンこもってマジッククラフトを4に出来るようにがんばります。以降は鉱山の方で工学を上げていこうと思っています。
FC2 Management

Category: マビノギ

Thread: マビノギ

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

こんにちは

私はレベル上げそっちのけで、新生産スキル上げ頑張ってます。
鉱物学、工学、生態学終わって、今はマジクラです。やっとランク5になりましたよ!
今週末にはランク1にしたいけど、かなり辛いね~銃スキルは生産スキル上げ終わってから頑張ります。

親父(晶子) #mQop/nM. | URL | 2013/06/19 12:20 [edit]

隠遁はR2から魔法ダメージが最大8%まで付きます。耐久20以上あれば5M以上で売れますね。

#lKqhJUcQ | URL | 2013/06/20 08:39 [edit]

NoTitle

魔法ダメ8%かぁ。ランク2までは上げておきたいですねぇ。

ゴウちゃん #- | URL | 2013/06/21 06:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://g1861920.blog103.fc2.com/tb.php/927-9d96743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)